幻想遊戯自治区

もっと熱くなれよ



パルスがファルシのルシでルシがコクーンのパージをファルシでパルスで

windows live messengerぶっ壊れたwwwwwwイミフwwwうはwww
msn messengerにDGせにゃならんのかな

戦国BASARA3がやりたい
よくよく考えたらカプコンはアペンド版を出して補完するから
今でてる奴買っても基本的に損はしないはずだよな
バンナムと違って(←ここ重要)
お金無いです><

アリエッティ観に行きたいな
一人で行ってこようかな
一人で映画行くのもまた違う趣があっていいよね

Playstation homeがなかなか楽しいね
ああいうふうにワイワイ出来るのもいい
トロステが結構黒くて笑った

トロ「PS3版TOVは全編フルボイスになったよ」
クロ「出来る人は手を抜いちゃいけないと思うの(byジュディス)」

950円で買ったFF13をプレイ中ですが結構面白いね
今のところは楽しめています
3章から戦闘がいきなり本格的になって焦った

もはや何も言うまい

【終戦】PS3に『テイルズオブグレイセス』移植決定、及びPS3に新テイルズ(ユナイティア?)発売決定!あのリークはガチ

ハハッ
もう笑うしかないよね
両機種持ちになった今となってはゲハの争いが醜いぜw

まさかTOGが移植するとは思わなかったな
「本体同梱版が存在するテイルズは必ず移植される」という言葉も確実になってるな


今はこっちの方が気になる
PS3「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack」発売決定!ブルーレイの中に新作ゲーム入ってます
ゲームの中に劇場版が丸々入ってるってすごくね
これで7140円はすごくね
上の2つって同じ会社から出るんだぜ…w

ゲハが潰れたらしいね

ゲームやりたい
試験が近い時ほどいつもよりもやりたくなる不思議

新型が出るため、旧型をさばくために値下げられた
PS3を買ったわけですがなかなかすごいなあ
PSPとPS3のリモート機能には感動した
俺には使いどころがないのが寂しいが

つーか体験版すくねえなあ。なんでバイオ5の体験版配信してねえんだよw期限切れかw
どっかでPS3は体験版とかそういうのにお金がかかるからメーカーは体験版を配信しづらい、っていうのを聞いた
納得したわwPVとか体験版に関しては箱のほうが圧倒的に多いわ
箱と比べてソフトが高いぞw国内需要多いから当然かw
またバイオ5を買わないとな…


トイ・ストーリー3を見ました
面白かったな
1はビデオを持ってたせいか何回見たか分からんからなあ
最後にちゃんとアンディと決別したのは良かった
EDにNG集がなかった。2のNG集面白かったのに
ていうかロッツォいなくなってサニーサイドは平和になって解決した、みたいになってたけど
園児のおもちゃの扱いについてはなんも解決してないよなw

ウッディ「バズにジェシーを寝取られたお」

ちょこれは


          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ     | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |    |_|   \   っ
    /   |       y-ノ_|       <   て
    '-,,_ |        | ムkノ)l_ll_l ,-, )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|    \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\

AAずれるな

カフェイン中毒

カフェイン中毒の実績とれたああああああああ
コーヒーポット100個もあるのにどこでとったのかの確認くらいできるようにして欲しかったぜ

E3で新型xbox360が発表されましたな
今ではすっかり箱に愛着が沸いてる俺にとっては少し魅力的だぜ
でもまあ現行機で十分だし買う気はないがw

PS3も新型が出るっていう噂があるらしいね
なんでもHDDが500GBになっているとか
HDDは増量せんでいいから価格を安くして欲しいねw
今より1万円安いモデルが出るとかなら買ってしまうのに


今日の収穫
衰弱の霧米版レリ
日本ではレリじゃないカードがレリなのっていいよね
地道に収集中
先週の収穫
おそらくポルトガル語版であろう魔力終了宣告レリ
でもwikiaで調べたらテキストが全く違うw
俺は一体何語を買ったんだw
他にも時の魔術師ドイツ語版とかあったな欲しい
ダークソードレリも欲しい
レリーフコレクターの俺にとって海外カードは実に面白い
精霊術師ドリアードのレリが最大の目標

ガンダムウォーに羽音たらくが描いたソシエのカードがある…だと…
買うしか…ないじゃないか…
1000円…くっ…

FC2Ad

